大原漁港 港の朝市  朝市つながりでの輪島の朝市復興募金はじまりました。 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

今年初めの大原漁港 港の朝市 

多くのお客様のご来場ありがとうございました。

 

大原漁港港の朝市協同組合にて

朝市のつながりで、復興の応援をと、

本日から

能登半島地震 輪島の朝市復興募金をはじめました。

 

月の初めの出店をさせていただいてましたが、

今回は出店ではなく、

運営と募金活動のお手伝いをさせていただきました。

 

多くのお客様にお心遣いと暖かなご支援を頂きました。

 

大原漁港港の朝市協同組合ならびに

大原漁港 港の朝市関係者のみなさん

募金してくださいました皆様の思いとともに

届けられたらと願い、引き続き応援をと思います。

 

 

 

大原漁港港の朝市協同組合の皆様 

能登半島地震 輪島の朝市復興募金の実施ありがとうございます。

何ができるのかと思い悩む方も多いと思われるなか、

こうした機会があることで、出来る応援もあるため、

助かりますとの声もいただきました。

 

 

大原漁港 港の朝市 

毎週日曜日8:00~12:30開催です。

引き続き、能登半島地震 輪島の朝市復興募金も実施いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人々のごえんと力で、持続可能なまちづくりを!

人々のご縁と力で、笑顔あふれ、輝く今と未来と創る!