広報いすみ5月号より 私たちにできそうなこと カーブミラー不具合の情報提供 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

広報いすみ5月号より 

私たちにできそうなことのご紹介です。

 

いすみ市では、市が管理している市内のカーブミラーの

不具合の修繕を実施しているそうです。

鏡が割れていたり、傾いているカーブミラーを
見つけた方がいらしたら、

いすみ市 建設課 維持管理班まで、ご連絡くださいとのことです。

 

気にかける方が増えると、気づきも早くなり、

不具合の修繕作業が早く進むと、安全にもつながりますね。

 

私たちにもできそうですね。

 

連絡の際は、下記(広報いすみ5月号)をご覧いただき、

①カーブミラーの場所

②カーブミラーの種類

③不具合の状況

④お名前と連絡先 をお知らせください。

 

 

広報いすみ5月号より 5ページ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・