いすみの里山・里海をぐるり ナカガワminiマルシェなどなど | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

いすみの里山・里海をぐるり

 

ナカガワminiマルシェ

予定より遅れてしまい、お昼過ぎに伺うと

午前中たくさんの方がお越しくださっていたようで

完売の商品も多かったのですが、

 

出店者さんやいらした方とお話しながら、
買い物ができ、美味しく、楽しい時間を

過ごせるのはいいですねー。

 

いすみ各地でのマルシェ、

増えてきてうれしいです。

 

今回は、

@aiko_nouen あいこ農園さん

(旬の地元野菜&加工品)

@kitchen_handy さん

(無添加焼きそば等)

焼きそば タイカレー味。

辛さのアクセント美味しかった~

 

@vegefields さん

(野菜のお惣菜)

ビーツのスープ とっても美味しかった~

 

他の写真撮り忘れちゃいましたが

@onigiri.katsu3 さん

(定番と季節のおにぎり)

かっつあんおにぎりもいただきました~

 

@imarianshop  さん

(ビーガン&ナチュラルスイーツ)

@momosuketaiwan さん

(台湾屋台ごはんとスイーツ)

おやつのクッキーの購入できました。

 

あおいリラクゼーションさん

(マッサージ) 施術中でした~。

@yuinouen.isumi さん

(かしわ餅) 完売でした~。

@mariacooks1120 さん

(魚と野菜料理) 完売でした~。

 

ありがとうございました。

 

そして、そのまま、用事がてら、

高秀牧場さんへ

お客さんがたくさんいらっしゃいました。

今回は、3種のチーズクッキーとプリンを買いに

そろそろアイスも食べたくなります~

 

さらに、海側へ

大原漁港 

 

そして、最後は、岬方面へ

いすみをくるっと

いいお天気で、新緑と海もきれいで、

美味しいものもいただけて、

みなさんの笑顔にもあえて、元気をいただく

ワクワクも広がりました~

 

つながるみなさんに感謝です。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・