桜満開の様子を写真でちょっと振り返り | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

あわただしい時間を過ごしている間に、

今年も桜の季節がすぎ、新年度もスタート

4月も早くも半ば過ぎですね。

桜満開の時の様子を

写真でちょっと振り返りしてみました。

 

 

移動の合間に、ちょっと立ち寄りしたり、遠回りしたりして、

みることができました。

通過だけで写真が撮れなかった場所もありますが

少し、見ごろの桜を見ることができたかな、

桜並木のライトアップもきれいでしたし、きれいな桜をみることができること

その機会を作ってくださった皆様と桜に感謝です。

 

そして、桜から、季節の花も移り変わり、

藤の花が咲き始めましたね。

新緑も美しくなってきました。

写真とれたらご紹介したいなーとおもいます。

藤の花で木が彩られる様子もきれいです~

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・