いすみ市内、国吉神社・出雲大社百福市など、開催 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

2月12日(日)いすみ市では、

国吉神社、出雲大社にて、百福市が開催されました。

午前中は、

大原漁港 港の朝市も開催

お隣大多喜ハーブガーデンでは、

いい醬フェスタを15時まで開催され、

はしごして、市を楽しめちゃう日でした。

 

 

この日は、国吉神社、出雲大社 百福市にて

情報発信させていただきました。

 

ご来場のみなさま

国吉神社、出雲大社ならびに

ご関係者のみなさま ありがとうございました。

 

いすみ市では、定期的に開催される市が増えてきました。

ぜひ、お楽しみください。

 

毎週日曜日 大原漁港 港の朝市
第二土曜日 いすみ楽市
第二日曜日 国吉神社・出雲大社 百福市
第三土曜日 長者天神社 天神市
最終土曜日 ナカガワミニマルシェ
季節ごとに ISUMIぐるぐる市

この他にも、始まる予感・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・