テレビ東京「出没!アド街ック天国」千葉 いすみ 地元いすみでも話題に、 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

先日放送されたテレビ東京「出没!アド街ック天国」

今回、移住がテーマということで、いラ研にも話を聞きに

いらしてくださいましたが、市内たくさん取材して

まとめてくださり、地元いすみでも放送前後かなり話題に。

 

まるごといすみで、知り合いたくさん。

楽しかったです。

他にもたくさんの魅力的な場所や人がいて、

教えてあげたーいです。

 

でも、今はコロナ禍、まずは、みんなでこの状況を乗り切り

ゆっくり、いすみを楽しんでいただきたいと思います。

 

番組みたよと、いすみに関心をもっていただき

ありがとうございます。

 

番組 バックナンバーでご覧いただけます。

2021.4.24 放送 千葉 いすみ

https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20210424/

 

放送ありがとうございました~

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・