関東学院大学の学生さんが先生とインタビューに来てくれました。 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

11月22日(日)関東学院大学の立山先生と2人の学生さんが

プロジェクト科目の課外活動ということで

NPO法人いすみライフスタイル研究所に

インタビューに来てくれました。

 

テーマは、田舎暮らしというライフスタイル

3泊4日のいすみ合宿で、いすみの方々数名にインタビューされ

いラ研にも来てくれました。

 

学生時代から、田舎暮らしや移住について関心を持ち

いラ研のつながる方々やメンバーなどの暮らし方や働き方

また、様々な活動やコミュニティのことなど

熱心に聞き、質問などもしてくれたので、いろんな話ができました。

私たちも、若い学生さんたちの田舎ぐらしやそうしたライフスタイルについての

考え方や関心をもつポイントや情報のとらえ方など、様々な話ができ

楽しい時間でした。

 

学生さんたちの今後も楽しみです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://life-essence.localinfo.jp/