思いもたくさん詰まった、旬の高知野菜に感激。 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

旬の高知野菜を、高知家の農家さんから届きました。

 

高知県の野菜サポーターをさせていただいており

高知の野菜サポーターのみなさんへとメッセージが添えられていました。

 

新鮮で果実もハリやつやがあり、

元気いっぱいな高知の旬の野菜と果物

以前伺わせていただいたときの、高知の空や

栽培されているハウスの中

生産者さんのお顔も浮かびます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大により

様々な影響が出てしまっておりますますが、

農産物への影響も大きく、

そんな中、高知の農家さんから

野菜果物や素敵なお花が届きました。

 

お会いできずにいますが、

元気をたくさんいただき、とっても感謝です。

 

 

米ナス

ピーマン

ししとう

大葉

0

はすいも

温室ゆず

小夏

 

そして、メロンもまるごと

 

この箱の中に、思いもたくさんつまっていて、

高知のみなさんとつながっているなーと

お気遣いとお心遣い、そして熱いメッセージにも感動しました。

お送りくださった、西森農園 西森さん

高知の生産者の皆様ありがとうございます。

 

応援しております。

 

高知県の農産物などなど

高知まるごとネット ぜひ、ご覧ください。

http://kochi-marugoto.com/