多古町移住相談員養成セミナー視察研修受入対応させていただきました。 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

 

昨日、多古町移住相談員養成セミナーの
視察研修が開催され、研修先として
いすみライフスタイル研究所にお声がけを
いただきました。

 

研修にご参加の多古町の市民のみなさん
町役場のみなさん、
事業受託されている、ちばぎん総研さん
セミナー講師のみなさんなど
事務所内めいいっぱいつかって、
10年分くらいの色々な経験を
メンバー4人それぞれの立場を踏まえ
質疑応答にも対応。
じっくりお話させていただきました。


たくさんのご質問をいただき、実践の
お役にたてていればと思います。

みなさまとっても熱心にとりくまれて
いらっしゃり、すてきな相談員さんに
なられることをと思います。


多古町にお伺いする楽しみが増えました。

 

ランチは、長者商店街ご近所さんの
M-KAGUさんにお願いしました。
デサートまで美味しくいただいた
おかげで、午後じっくり研修も
みなさんとがんばれました〜
ありがとうございました。

 

開催中の様子など
詳しくまた、いラ研サイトでも
ご紹介させていただきます。

みなさま研修お疲れ様でした。
ご来所ありがとうございました。