ものすごく久しぶりに海の家へ 太東海水浴場 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

いすみ市内には、

太東海水浴場・大原海水浴場があります。

 

その1つ、太東海岸は、
来年オリンピックのサーフィン競技会場となる

お隣の一宮町の釣ヶ崎海岸と海岸が続いていて

サーフィンの大会も多く開催されています。

 

海水浴場として楽しむことができ、

海の家もお楽しみいただけます。

 

太東海水浴場

http://www.isumi-kankou.com/event/taitou_kaisuiyokujyou.html

 

 

海の家は、今年は2件と、年々減ってしまっていますが、

ものすごく久しぶりに海の家に行きました。

波音や波の飛沫、波風、海の家など

夏の海を感じられました。

 

 

いつも、この時期は、海水浴場も国道もとても混雑するので、

近づかないことが多いのですが、

今回は遠方の友人の農家さんが、なんと、いすみの農家さんの

サポートで来てくれたということで、待ち合わせで伺いました。

短時間でしたがいけてよかった~

 

夏の海を楽しむことができ、

そして、つながりに感謝です。

 

夕日もきれいでした。