渓流を望む屋内川床で贅沢フレンチと金糸梅・ホタルの夕べ  | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

昨晩、「滝見苑 けんこう村 ごりやくの湯」内施設「ごりやく亭」

(千葉県夷隅郡大多喜町)にて、

滝見苑さんとcatering & restaurant OTTO君塚シェフ

発酵エキスパート石田さんとで共同開催された。

『屋内川床』×『フレンチ』×『発酵』唯一無二の組合せ 

絶品フレンチに日本伝統の発酵魔法をかけました♪

~渓流を望む屋内川床で贅沢フレンチと金糸梅・ホタルの夕べ~
前回参加できずに今度はと楽しみにしていました。

 

急きょ、SS農園で栽培したグリンピースもお料理に使用してくださり、

酒巻農園さんとのコラボの1皿になるなど、

地域も食材もお料理も、作り手さん、つなぎ手さんがつながっていて

丁寧に一つ一つそれぞれの思いなども重ねて、

すてきなお料理にしあげてくださっていました。


メニュー名もすてきで、
さらに、すてき空間と素敵で楽しい方々との時間は
おいしさが何倍にもなり、充実した楽しい時間でした。

 

滝見苑富澤さん・OTTO君塚シェフ

発酵エキスパート石田さんありがとうございました。
とってもおいしかったです。


ご一緒させていただいたみなさん、

とっても楽しくお食事できました、ありがとうございました。

 

年4回開催とのこと、これは見逃せません。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000041577.html…

 

こうした皆さんとまた、つながるみなさん、
さらには新たにつながるみなさんと
様々好循環を生み出し、くるくる回していきたいと思います。