やさいやめい 上野店さんで、野菜ソムリエの友人と爆笑忘年会 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

久しぶりの「やさいやめい」さん
今回は初の上野店


やさいたっぷり。彩も盛り付けもきれいで
野菜ソムリエお仲間テンションアップ!

野菜は全国の農家さんから
地元千葉県いすみ市の石野さんのトマトも
つかわれています。

野菜しゃぶしゃぶも
味を選べたり、


ソフトドリンクも充実。
ノンアルコールでも十分楽しめて
何度もきたくなります。
今回も美味しかったです。
ごちそうさまでした。

 

やさいやめい 上野店
http://www.eat-walk.com/ueno/index.html

 

つづき・・・

 

昨晩の野菜ソムリエの友人たちとの爆笑忘年会 
続々と写真が届き、またまた大笑い。
幹事さん、席くじやみなさん一言案・プレゼント交換
サプライズ紙芝居など準備してくれて、
久しぶりの再会ができましたー。
みんな多才で、活躍中なので、ほとんど1年ぶり?!
野菜たっぷり、笑いたっぷり、楽しかったです。
やさいやめいさんのお心づかいもさすがっ

会えなかった野菜ソムリエの友人にも
あいたくなったなー

幹事のまっきー みなさんありがとうございました。