くるくるうれしい循環 かぼちゃ編?! | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

先日夕方くらいに、
かぼちゃ探してます~
明日使いたいとのメッセージ。
かぼちゃ?明日?どのくらい~?
何とか方法はないかなと日頃のくせで
頭クルクル。
あっ あるかも・・・ 確認。
あっ あった。
家庭用に栽培していてもたくさんできてしまうものが
たまたま、まだ自宅にあり、お渡しできました。
自宅で両親が栽培し、ころっとしていたかぼちゃが、
食育活動の食材にいかしてくださり、ご参加の子たちも
たくさんかぼちゃや野菜をたくさん食べてくれたそうです。
くるくるうれしい循環です。
Keicoさんありがとうございました。