ちまちマ 6年間69回 開催ありがとうございました。 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

いすみライフマーケットinちまち(ちまちマ)
6年間69回の開催ありがとうございました。
毎月開催終了となりました昨日のちまちマにも、
会場の所狭しと、みなさまにご出店いただき、
たくさんの皆さんにご来場いただきました。

こどもたちが、廊下などを走り回り、
迷路でもたくさんあそんでくれました。


大人気のミニ四駆や工作のワークショップなども楽しみ、
大人の皆さんは、癒しコーナーで日頃の疲れをとったり、
いろいろな方との交流や飲食も楽しんでいただき
思い思いのちまちマ時間を楽しんでくださいました。

長い間ありがとうございました。


70回目は、またいつか・・・

そして、皆さんとのつながりはこの先もずっと
つづいていきます。
これからのご出店くださいました、延べ1000点以上の皆様の
さらなるご活躍。
また、2歳から8歳までお世話になりましたと、お手紙いただき
ものすごく感動しましたが、たくさんの子供たちの成長も
大きな楽しみの1つでした。子どもたちのこれからの成長も楽しみです。

ちまちマでつながった御縁、今後も皆様それぞれ
つないでいただけたらとおもいます。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

また、ちまちマからの流れで、
より日常にと長者商店街につくりました
コミュニティスペース「長者マート」は、
連日オープンしております。
ぜひご利用ください。
http://www.isumi-style.com/choja/index.html

 

そして、私たちが取り組んでおります。環境活動も今回ご紹介させていただきましたが、
いすみ川SUPリバークリーンなども、毎月開催しておりますので、ぜひご参加ください。
http://wowsports.jp/service/events/rcc

http://www.isumi-style.com/blog/?p=19548