にんにくの花 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!


紅白?の色をしているように見えますね

ねぎぼうず?



Life essence ~毎日が宝探し~


いいえ、これは

にんにくの花です。


 たまたま、紅白のようなに見える

色の花もあったのですが、



まわりの花は、こんな感じでした。

6月上旬の様子です。
Life essence ~毎日が宝探し~



ねぎほうずの隣に、ありましたが、

ネギより、ずいぶんりょろ長いんです。

Life essence ~毎日が宝探し~



こんな感じで、

うっすら、ピンク色のような

紫色のような 色をしています。
Life essence ~毎日が宝探し~



よく見ると

小さな花がたくさん。きれいですねー
Life essence ~毎日が宝探し~



 これは、別の畑の写真ですが、

つぼみのときは、紫色が濃いようです。
Life essence ~毎日が宝探し~

帽子をかぶっていますね。





ネギぼうずのクローズアップはこちら

http://ameblo.jp/k-kazue/entry-10262817607.html



ネギの仲間のせいくらべ はこちらをご覧くださいね。
http://chaboon.jp/chablog/vege1/2008/06/29_post-12.php