東京オートサロン 2019 GOODYEAR          | k-kazu-pikosantopのブログ

みなさん、お久しぶりです。

 

東京オートサロン2019 GOODYEARブースに訪れました。

 

GOODYEARブースは、昔から青色がメインテーマですが

 

少し懐かしい感じがしました。

 

 

ホームページのプレス発表は以下の通りです。

 

「GOODYEAR’S DNA」をテーマに、”NASCAR“の世界観を

 

リアルに再現!

 

 

日本グッドイヤーの 代表取締役社長 金原雄次郎氏が

 

開催の挨拶を行い、服部レーシング服部 茂章氏も

 

プロのピットクルーが臨場感溢れるタイヤ交換の実現のために

 

来てくれました。

 

 

今回は受付業務と、会社の顔ですから、早速「グッド」と・・・

 

生田 ちむちゃん  です。

 

何時もながら、前振りが長いです。

 

 

来場する、お客さまにパンフレットや会場案内を

 

スムーズに行っている姿を見ていると、本当に凄いなと

 

思います。

 

2日前からのリハーサルで「全てを覚える」のは、大変だと

 

思いますが、本当に凄い・・・

 

 

一日目の、フォトセクションでの一コマです。

 

それぞれのカメラマンさんが、思いを込めて撮影をしています。

 

 

そして、早くも最終日となってしまいました。

 

GOODYEARさんのブースと過ごす時間も残り少なくなりました。

 

 

その前に、プロのタイヤ交換のデモがあったのですが、

 

その力と技・・・そして、タイヤ交換が早いのには驚きました。

 

インパクトレンチから火花が出ますので、ビニールで私たちの

 

全面を防御してくれました。

 

 

メインステージでは、NASCARのイメージビデオが

 

流れています。

 

いよいよ・・・

 

 

エンディングです。

 

その姿は、輝いていました。

 

達成感・・・そして、やり遂げた・・・

 

 

胸が少し熱くなりましたけど、彼女たちの笑顔は

 

最高だと思いませんか!!

 

飾らない笑顔は、一番の笑顔だと、思います。

 

 

そうそう、GOODYEARさんの最後のエンディングと言えば

 

マハラジャだった気がしましたが・・・来年はお願いします。

 

最後の全員で、お客さまに感謝の気持ちを込めて・・・

 

 

東京オートサロン 2019 

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

寂しい思いはありますが、また・・・来年ですね。

 

 

END