スーパーGT 最終章 第8戦 ツインリンク茂木   始まりはこれから               | k-kazu-pikosantopのブログ

2018年11月10日(土)~2018年11月11日(日)

 

スーパーGT第8戦が、ツインリンク茂木で開催されました。

 

と言っても・・・今日は11月10日ですニコニコ

 

目標は、11月11日中に、UPしたい!!

 

 

今回の、ブログのテーマは「少しの遊び心です」

 

一枚目の写真は、なんだ・・・横断幕と、ホームストレートじゃん!!

 

なんて、思った人はいますよね。

 

 

真ん中の上を拡大すると、ご覧のとおりですニコニコ

 

距離と、レンズの性能で・・・ぼんやり・・・ですが、写っています。

 

少し、狙ったのに・・・腕不足でした口笛

 

 

ホンダブースにて、車に試乗している、ちむちゃんです。

 

最終戦と言うこともあり、記念にスタッフと撮影していました。

 

 

この時は、とてもリラックスしていて、良いと思いませんかはてなマーク

 

毎年最終戦は、毎年寒いのですが、1日目は暖かいです。

 

 

3人そろって撮影出来るのも、明日が最後かもしれませんね。

 

ホンダさんと1年間、楽しい事だけでなく、寒くて辛かった事も

 

ありましたよね。

 

 

そう考えていたら、キッズステージが始まりました!!

 

キッズは未来の可能性が無限に広がっています。

 

ちむちゃんに、キッズステージの時・・・どんな感じで

 

ステージに立っているのはてなマークと、聞いてみました。

 

以下、原文のままです。

 

『キッズステージ・ウォークではもちろん小さい子に

自分のチームを知ってもらいたいし好きになってもらいたいし

楽しかったって思ってもらいたいし、この子が大きくなって

他の人にサーキット行こうよっていってれたらいいなと思ってる!

 また来たいって思って貰えたらいいな。』

 

 

1日目のピットウオークは、ファンサービスですが、

 

いつも安藤さん・・・ありがとうございます。

 

ちむゃんも、ありがとう!!

 

はるまちゃん・・・楽しかったよニコニコ

 

 

そして、2日目のピットウオークですが、運が良いことに

 

グリッドボードが脇にありましたので、ちむちゃんと

 

一緒に撮影しました。

 

今日で、最後なんだよな・・・

 

 

グリッドウオークでは、「くるタム」ちゃんが来ていたので

 

ツーショットでの撮影です!!

 

なんだか、今日は調子がいいぞ・・・

 

 

安藤さん、いつもパラソルをありがとうございました。

 

今回は、ちむちゃんが、安藤さんを支えます!!

 

二人の笑顔・・・

 

 

 

そして・・・チャンス到来です!!

 

道上さんと、メカニックの人が会話をしていましたが、

 

ちむちやんも真剣に聞いていました。

 

私も、一生懸命聞こうとしましたが・・・聞こえない・・・

 

大津さんの傍にいたのに・・・残念でした。

 

 

レースの結果は入賞はしませんでしたけど、無事に完走しました。

 

久しぶりに、いい瞬間を撮影出来ました!!

 

この瞬間・・・大好きです。

 

 

2018年 スーパーGTシリーズ・・・終了しました。

 

早かったです・・・

 

去年も茂木で夜を迎えて、今年の事は正直白紙でしたけど

 

来年の目標は、心の中に・・・出来ました・・・

 

それでは・・・みなさん・・・また、来年・・・