こんにちは

 

今日から三連休の方も多いかな

楽しんでくださいね

 

デトックスは

健康を意識している人

妊娠したいと思っている人

様々なトラブルを抱えている人

にとって

重要なポイントになりますね

 

デトックス方法は色々あります

私が習ってきた最先端アメリカの予防医学でも

デトックスは最重要ポイントでした

 

色々習い、試してきた私が

デトックスの最重要ポイントは

 

毛細血管〜微小循環

 

と考えています

 

これね

めちゃくちゃ漢方が得意としている部分

 

全血管の99%は毛細血管です

そこの血流を良くすることが

最高のデトックスに繋がるんですよね

 

この毛細血管のメンテナンスは

誰しもがいつかは必要になります

 

病気の人はもちろん

病気じゃない人も大切だよ

 

最高のデトックスしようラブラブ

相談してね