こんにちは

 

私がいる千葉県も熱中症警戒アラートが出ています

梅雨明けてないけどねあせる

この夏はどうなってしまうんだろう

 

暑いとこにいると

汗をかきます

汗は体内の温度を下げるためにかきます

そしてこの汗は

タオルで拭き取らないほうが

熱を気化熱で下げてくてます

だから汗ってとても大事

 

汗がかけない方って結構しらっしゃいますが

それは汗腺の老化

だから鍛える必要があります

 

そしてこの大事な汗

 

汗をかくと

水分とミネラルが抜けるので

 

水分とミネラルを補う方も多いとおもます

 

がしかしそれでは足りな人です

この汗には

 

 

が含まれているから!

 

だからこの気も補ってあげると

体の回復も早いです

夏バテ予防にもなるしね

 

それができるのが

漢方なんです

 

体に潤いと気を補う漢方

この夏は

絶対夏に家に鞄にポケットに常備しておいてね