【たっぷりの血が滞る事なく流れることが大切】

最近カラダを壊して
仕事辞めたという若い子が
多いって書いたけど


ほとんどが血不足ビックリマーク

唇の周りの色が悪いし
舌も薄ーいピンク

川の水が少ないと、流れが悪くなる
逆にたっぷり?適度にあるとよく流れるよね

血が少ないのに血流良くすると
ふら〜っとする事もあるからね!

隅々の細胞に
酸素と栄養を届けてくれるのは
豊富な血ラブラブ

血がたっぷりあれば
ストレスにも強くなるし

妊活さん、妊婦さん、産後も
もちろん豊富な血が必要です

サプリにするか
漢方にするかは
相談して

そしてもちろんちゃんと吸収できるカラダなのかチェックししなきゃね

じゃあ、鉄を増やそう!
ってサプリを口コミとかで買わないでください

飲んで欲しくないものもありますから
逆にカラダに良くないのもあるしね
しっかり相談の上
服用してくださいね