何だか急にどうしてもうどんが食べたくて、いつも行ってるうどん屋さんやってるか調べたらお休み。。。


自転車で少し脚を伸ばしたとこに丸亀製麺があったのを思いだし行ってみた。


開店間もないのに15人くらいの行列。


何でやろ?と思ったら、、、



今日2月1日やん。釜揚げ半額やん。これやん。

釜揚げ食べようと思ってたからラッキー。

生姜多めにつけだれに入れて美味しく頂きました。

ご馳走さまでした。

帰りに小さな公園通ったら、何と⁉️桜が咲いてるやん。


まだ2月やで。急ぎすぎやで。綺麗やで。

ダウン着てたらちょっと暑いもんなあ。

今日は長々とお付き合い有難うございました。

最後まで読んでくれたあなたに、少しの幸せが訪れますように。。。

では、股。

ほなな。