11月頭からスペシャルドラマの撮影、そして映画の撮影とバタバタしてましたが一段落してK.Kが元気になったら一緒にランチやお茶しようと思ってたカフェに来れました。


注文して来るまでアルファベットの置物を貰うんですが、いつも「S」だったのに今日は「Q」でした。



珍しく2階の席を取ったからかな?

来ないのは分かってるけど、、、「おー金山」って来そうでね。

病気になってから甘党だって言って、僕が送ったクレープの写真みて羨ましそうだった。


きっと羨ましがってるでしょう。

今まで沢山の友人や先輩が亡くなりましたが、K.Kは何かちょっと違う。

寂しい。

曲を聞いたり遊んでた事思い出すと、無性に寂しくなります。

だからいっぱい思い出して、いっぱい曲聞いて寂しくなってやろうと思います。

では、股。

ほなな。