今日はフィルムを出しにラボへ行ってきました。


最近フィルムで撮る方が増えて、現像とデータ化をお願いすると3週間くらいかかってしまいます。


僕の場合白黒なので、余計に仕上がりに時間を要します。


そしてその近くの商店街でランチ。



こう言うの大好き。



入ったらボールとトングを渡され、好きな野菜なんかを取って次の段階へ。


肉類やパクチーはこの時点でたのんで、ノーマルの白湯か1辛から8辛くらいまであったかなぁ。


僕は白湯スープと羊肉を注文。



出来上がり良い感じ。


美味しかったぁ〜。


イカしてます。



綺麗に完食しました。


美味しい料理と出会うと本当に幸せな気持ちになります。


ご馳走様でした。


ほなな。