渡辺徹さんが亡くなった。



信じられない。。。


僕のデビュー作「気になるあいつ」で言葉では言い表せられない程お世話になりました。


その後共演は無かったのですが、スタジオや新幹線の駅等でちょくちょくお会いしたり。。。


お会いするとニコッと笑顔で「きんたー元気そうだなぁ」っていつも。


「はい。元気で何とかやってます。」と言うと「おい睨むなよ」「いえいえ睨んでません。」「きんたは顔怖いからなぁー」ってって2人でケラケラ笑った事も。


あー寂しいですよ。徹さん。


61歳って早過ぎますよ。


長い闘病生活、お疲れ様でした。


心よりお悔やみ申し上げます。


又お会いしたかったです。


ほなな。