夜に京一の「あんかけ中華(玉子入り)」を頂きました。



上に生姜がどっさり。


生姜の味結構するかな?と思ったんですが、まんべんなく混ざったのか量の割に大丈夫でした。


いつもは「中華そば」か「カレー中華」なんですが、(玉子入り)ってのにひかれてしまいました。笑

早めの夕食だったので、もう消化し終わったかな?


東京の新規感染者数が900人オーバーだそうで、びっくりしております。


クリスマス辺りのが出てきたんでしょうね。


年末年始もあったし、来週くらいには又急にふえるんでしょうね。 


いつも気を付けておりますが、今一度気を引き締めて感染対策して撮影に挑みたいと思います。


皆さんも気を付けてくださいね。


ほなな。