ドラマの撮影などホテルで過ごす事が多いので、色々と環境を整えないとなのです。


今まではノートパソコンを持ち歩いて、映画を観ていました。


しかしもう映画を観る事に関しては、ノートパソコンを持ち歩かなくてもよくなりました。


このアイテム。



HDMIケーブルとiPhoneにそれを繋ぐコネクターを使えば、ホテルに常備されてるTVでiPhone上の映画がホテルのTVで観れるから嬉しい。


便利になりましたねぇ。


繋いだ状態で写真撮ろうとしたらTV画面がこんな感じになりました。



🤣


ホントにHDMIを使った皆さんに感謝です。


お陰様で本日映画三昧でした。


NetflixとAmazon primeにも感謝です。


ほなな。