本日も舞台稽古終わり帰宅中。


色んな事を考えながら帰るので、乗り換えの駅過ぎてしまったり、各駅電車に乗らないといけないのに急行や特急に乗ってしまったり...(^^::

しかし駅のホームで、テレビ画面を見るなんて映画の世界だと思っていたのに、既に現実になってる。


今映画で未来の話があれば、それが何十年後に現実になってるかもですね。

C-3POやR2-D2が隣人かもですね。

その頃にはもう居ないでしょうけど.....笑

でもまだまだ皆様の目障りになると思いますが、もう暫しお付き合いください。

取り敢えず5月、映画、舞台でお会いしましょう。

ほなな(^o^)/


舞台「AA


5/215/29 下北沢OFF OFFシアター


http://weeds-labo.com/


映画「小さな恋のうた」


http://www.chiikoi.com/