昨日富士サファリパークの帰り際薬丸さんが子供達に「戻ったらやっくん家来る❓」って仰って、間髪入れずに侑生が「行く‼️」と、薬丸さん宅にお邪魔する事になりました。

無事に着いて、ババっと作れる物にしようと薬丸さんと男2人で買い出しに。

そして作ったのが、、、。


子供達の大好物のたこ焼き。


秀美さんが作った、美味しいスパイス焼きそば。


そして僕が作った、ソース焼きそば。

この後デザートが出て、落ち着いてたら、、、

電気がパッと消えて「えっ!停電❓」って思ったら⁉️



ハッピーバースデーの歌と共に、ケーキが2つ。

愛子さんと僕の分のケーキを用意してくださってました。

嬉しい‼️でもビックリしました‼️

有難うございます。m(._.)m

子供達と記念写真。


薬丸ファミリーの皆さん、有難うございました。

ほなな(^o^)/