明日の朝ごはんのパンを買おうと、コンビニエンスストアに行ったんです。

パンだけを買いに行ったつもりなんですが、気が付いたらこれだけ買ってしまっていました。(^^;;


パンを2つ手に取り、カップ麺のとこに行ってしまったのです。

先ず目に飛び込んできたのは、来来亭のカップラーメン。

カップに書いてある文句にやられました。

「辛くて旨い❗️青唐辛子パウダー入り」

もう無意識にカゴに入れておりました。笑

そしてカップヌードルの「肉食リッチ」。

「贅沢肉盛り担々麺」。

脳が刺激されて、気が変になりそうだと思ったらカゴに入ってました。(^^;;

次にパンだったらコーヒーと思い、京都なので「小川珈琲店」のコーヒー。

パンを1つ買おうと思って入ったコンビニエンスストア。

誘惑が多過ぎて(^^;;

初めて入った訳でもないのに、、、。

お腹が空いてる時に入るとダメですね。。。

まぁしかし食べるの楽しみです。笑

明日の朝は、どれからかな❓

ほなな(^O^)/