来年発売の「女性セブン」の中華料理?の特集。

僕の他は有名なシェフの方々が、取材を受けられたそうです。

恐縮しながらも、しっかりやらせて頂きました。(^^;;

チャーハンを3品。

シンプルに、玉子とネギのチャーハン。

それと、僕の本にも載っている「ほうれん草のチャーハン」

そしてもう1品。

これは僕の本にも載っていない、未発表のチャーハン。

これはおススメ。かなり美味しいです。

それは、発売後の女性セブンでご覧になってくださいね。m(._.)m

作り方や手順も、詳しく掲載されています。

この動画は、ほうれん草のチャーハンを作っているところ。

中華鍋やオタマを使わず、チャーハン棒で作ってます。




又後ほど。

ほなな(^O^)/