「東京ラーメンショーの、第2幕が開幕しました。」

と、元PRIDEファイター「最後の日本男児」小路晃氏がタイムラインに記事をあげてるのを見て「久し振りに会いたいなあ」と思い行ってきました。

{3CEE80BB-9258-4FA7-AFA1-A987A79419B2}

全国の選ばれしラーメン屋さんが、集結しておりました。

小路晃氏は、小路道場に所属し指導するかたわら、富山で「えびすこ」と言うラーメン屋をやっている。

前から食べてみたいと思っていたので、ホントに嬉しい偶然でした。

{9441BA8D-D606-4D3E-8581-98A14DEED173}

あった❗️

そしてラーメンがコレ。

{8DD44977-1862-4FC4-BC53-A05F2257B00A}

2種類のチャーシューと、スープは越中米麹味噌をベースとしたもの。

麺との相性も良く、ニンニクが味に深みを出していてとても美味しいラーメンでした。

最後に、久し振りの再会なので記念写真。

{ABBA57F2-265E-4F7F-96DE-A92565449402}

11/5まで駒沢公園でやってます。

是非ご賞味あれ。

僕ももう一回行こ。笑

ほななm(._.)m