{8E726699-9967-4144-AA3D-6CBA573B8B8E}

霊山歴史館。

坂本龍馬を斬った刀があると言うことなので、早速行ってみました。

まぁ見たところで「これかぁ〜」って感じだけなんですけど。(^^;;

その横に、近藤勇と土方歳三の刀が並んで展示してありました。

150年振りに、この歴史館で再開したそうです。

両氏とも、あの世で喜んでるような気がしました。

その後2年坂にあるスタバへ。

{194CBB65-FEE7-4CE9-AF69-C2C0B5DC85A0}

何か不思議な感じてしたね。

この木材のスタバの看板、凄く良いと思います。

皆さんはどう思います❓

そしてぷらぷら散歩して、、、。

{D0DF2256-E2A8-4518-AACF-14364B13FF59}

{BFCE4122-3CCE-4823-8C60-5FBB5703CC11}

京都に来ると、本当によく歩くんですけど、、、やっぱり街並みが良いからでしょうね。

充実した1日でした。

ほなな(^O^)/


⭐️久し振りに⭐️