愛子さんのブログのコメントで「御殿場に居るなら「魚啓」がオススメです❗️」とあったと愛子さんが言うので、帰りに寄ってきました。

僕が注文したのは。。。

{24EC877B-3617-4FE4-BD07-6ABA86E0DBA8}

極上海鮮丼。

物凄いボリューム。

これ写真じゃ分かりにくいでしょうけどお味噌汁のお椀が、大きめのうどんの器くらいあるんですよ。

ご飯もお茶碗2杯分くらい。笑

でも美味しかったので、ペロリと食べてしまいました。(^^;;

そして食べ終わった後僕の顔をまじまじと見ながら「今日は凄く楽しかった」って言うんです。笑

僕は思わず「えっ❗️今日初デートなの❓」って聞いちゃいました。(^^;;

愛子さん爆笑。

でも楽しかったんなら良かった。

何とも可愛い愛子さんから、最後の最後に「極上」のお言葉頂き何よりでした。(^^;;

お休みなさい。。。

ほなな(^O^)/


⭐️兄弟愛⭐️