今さっき近所のスーパー手前の下り坂で、自転車で下ってたらいきなり右側から何かが飛び出して来て前タイヤに絡んだ状態になり慌ててブレーキをかけ停車。

おそらく5mくらいは引きずったと思います。

止まってタイヤに絡んでる動物を見たら、何もなかったかのようにバァーと走って逃げて先の角を曲がって行き後を追いかけると、人が居たのかUターンして来た謎の動物と対面。

「ハクビシンだ❗️」数日前高橋克典さんのブログで書いてたので、びっくりしました。

怪我してないだろうか❓

今後車にはねられないだろうか❓

大事に至らなければいいけど。

東京は住みにくいだろうから、誰かに保護されて良き場所に行けることを祈ります。

下の写真は、対面した後確認の為ネットで調べた時にあった写真です。

{9FEF1F77-9337-4530-9C4D-E06222A5D552}

ほなな(^O^)/