{B2596B75-72E5-4012-8472-DE33015193C4}

先日買い物に出た時、店の前に大きなクリスマスツリーがありました。

侑生は、暫くツリーの飾りつけを触っては横に移動しておりました。

こんな小さいのに、お兄ちゃんになる侑生。

次男くんは、侑生が産まれた時よりもう既に500g程大きいわけですから、兄弟漫才コンビの中川家さんみたいになるのかなぁ〜とか、色んな事考えちゃったり。(^^;;

出産まで後5日。

ホントに女性は、偉大ですね。

1つの体の中に、ある一定期間心臓が2つあるんですもんねぇ〜。

それから自分の意思とは別に、お腹の赤ちゃんが動くし。

何よりも「命」を産む訳ですから。

ホントに凄いと思います。

感謝して、サポートしたいと思います。

なんか内容滅茶苦茶なブログですが、今僕の頭の中は今こんな感じです。(^^;;

ほなな(^O^)/


⭐️お弁当の結果⭐️