今日は家族で、侑生の靴を買う為に横浜そごうへ。

愛子さん曰く、横浜そごうの子供靴売り場にはシューフィッターさんがいるからとの事。

そして整理券を受け取り、シューフィッターさんを待ってたところ、侑生が店内をウロウロし始め愛子さんが付いてたので僕はソファーに座って待機。

すると侑生が何処からかアンパンマンの人形を手に持って、僕のところに戻ってきました。

そしてシューフィッターさんのお陰もあり、靴が決まり購入。

そして店を後にする時、アンパンマンの人形を返そうとしたところ、侑生が泣き出した。

困った僕は、隣にあったおもちゃ屋さんでアンパンマンの人形を購入。

{689276BF-A0B0-4601-B818-1E2239BC3AD5}

、、、。

うーん。子供靴屋さんとおもちゃ屋さんの思う壺。

術中に嵌った訳です。笑

やられちゃいました。(^^;;

親バカを、笑って下さいまし。。。(^^;;

ほなな(^O^)/


⭐️光によって⭐️