昨日は、横浜ズーラシアに家族で出掛けその帰り道に横浜ららぽーとへ。

又寄ってしまいました。笑

何故かって❓

横浜ららぽーとには、人気店が並ぶフードコートがあるんです。

浅草 今半、南国酒家、とんかつ まい泉、牛タンの利久、マンゴーツリーキッチン、鰻の世田谷 宮川、横浜中華街 梅蘭、江ノ島しらすのとびっちょ、地鶏の本家あべや。などなど。

今日僕が食べたのは、マンゴーツリーキッチンのパクチー汁そば。

{B48B47B1-3336-4563-9CE5-2A6FE9F65D0F}

愛子さんが食べたのは、牛タン利久の牛タン定食。

{EB9DBB24-2D6F-4416-9A33-E3A4F998957B}

そして侑生が食べたのが、浅草今半のお子様ランチ。

鶏そぼろがメイン。

少し食べ掛けですが、、、。(^^;;

すいません。m(._.)m

{13013CE2-9E08-405A-8F90-8506F697D97B}

これ侑生1人で、スプーンを上手く使ってペロリと食べました。

家族や友人とかで行くと、色んな店の料理を頼めて食べれるのが気に入ってます。

今日も楽しくて、美味しかったぁ〜。

次に行ったら、今度は何処の店の何を食べようかなぁ❓

行ったら、本当に悩みます。笑

ほなな(^O^)/


⭐️鯖の味噌煮⭐️