今日は、前にコメントで「新三郷のららぽーとも良いですよ」ってコメント頂いてたので、新三郷のららぽーとへ。

{6368BCF4-508F-4755-8D70-89D433472818}

侑生も歩きやすいのか、走り回ります。笑

ふと見上げると、こんな看板が⁉️

{D777EF65-C6B6-42D6-9B81-3593CDA5B82E}

そうだ❗️

コストコも隣接してる事を思い出し、コストコへ移動。

そしたら、「新商品」って書いてある食料品が。

{4A454487-346C-47C5-A423-66CBF29E888E}

「もろみチキン」

醤油もろみたれに漬けてある鶏肉です。

迷いなく直ぐにカートへ。

帰宅してジップロックに分けて入れ、直ぐに冷凍保存しました。

そしてこれ。

{C4712F9C-B4FB-43E3-A414-A43CB98ADD2E}

スイートコーン。

それから。

{05C4D870-F885-48EC-BFDE-7F3D89B60DEB}

みかん。

何と、2kgで438円。

愛子さんが言うには、皆んな買ってたそうです。笑

お勧めされると行きたくなるのです。

これでららぽーとは、船橋と横浜と新三郷で三ヶ所周りました。

豊洲は、僕の好きなHOLLISTERがないので多分行かないかと、、、。(^^;;

大型のショッピングモールって、楽しいですね。

いやぁーほんとに楽しかったです。

ほなな(^O^)/


⭐️梁の家⭐️