先日新居の窓の採寸に来て貰い、今日はカーテンの生地選びの為、家族で大塚家具へ。

生地選びは、愛子さんに全て任せて僕と侑生は店内を散歩。

カーテン選びに夢中になってると思いきや、僕が丁度iPhoneを見た時、愛子さんに盗撮されました。(^^;;

{0C81018A-BCD5-4ED8-B4E9-A4491A10BFCC}

無事にカーテンの生地選びが終わり、その帰り道にスターウオーズに出てきそうな風景が、、、。

{33AE3540-C49F-47B4-9A4C-97C8148F41CC}

奥からダースベーダーが、出てきそうですよね。

さて引っ越し業者も決まり、先日の冷蔵庫と洗濯機も準備OK❗️

今回の引っ越しは、愛子さんが妊婦という事もあり梱包も引っ越し業者さんにお願いしたし。

カーテンも決まり、後は、、、。

何しないといけないんだっけかな❓(^^;;

まぁまだ日にちあるから、今日のところはいいかな。笑

明後日仕事なので、その準備する事にします。

ほなな(^O^)/