昨日ほ、薬丸さんの次女AMIちゃんのバースデーパーティーでした。

薬丸さんファミリーと杉浦太陽さんファミリー、松嶋尚美さんファミリーと矢沢心さんとお子さんで。

金山ファミリーも参加させて頂きました。

{06B7B72B-4E34-4C0F-BEDB-04F96859A8E5}

子供達の遊び場があるママカフェを貸し切ってのパティーだったので、子供達も存分に遊んでおりました。

侑生もあっちこっち歩き回ったり、お兄ちゃんお姉ちゃんが遊んでるのを見てたり、侑生なりに楽しんでたと思います。

薬丸さんと侑生のツーショット。

{69CE2476-FD89-4291-9CC7-76A4A44CE2D6}

侑生の薬丸さんを見る目が、信頼を物語っておりました。

最後に、お店のスタッフの皆さんも入って記念写真。

{A387D1D1-E2BC-4BAB-BC38-2AC43FA39EDE}

本当に楽しいお誕生日会でした。

AMIちゃん❗️おめでとう❗️

ほなな(^O^)/