{EBB98FAD-9D6B-4D4E-8D7B-7487A24AA49C:01}

昨日宮崎空港に向かってると、綺麗な夕日が出迎えてくれました。

南国情緒溢れてる宮崎、九州の他の県とも印象が違いますねぇ。

宮崎に来るのは3~4回目ですが、いつ来てもいい感じです。

今回の小旅行、本当に楽しかったぁ。

全てが充実してました。

薬丸さんREMIちゃんには、侑生の面倒をよく見て頂いて感謝の気持ちばかりでした。

{0BE37D5C-7232-4601-BEE4-EE39130D7A5C:01}

飛行機に乗り込んだら、侑生が名残惜しそうに窓外を見ておりました。

この小旅行中、薬丸さんREMIちゃんがフォローして頂いたお陰で、一度もぐずる事なく終始ご機嫌でした。

又家族で旅行行きたいなぁ。

ほなな(^O^)/