引っ越しをして区役所にまだ届け出してなかったので、家族3人で転出した区役所と転入した区役所行ってきました。

引っ越しってやっぱりトータルで考えると大変。

侑生の手当て等、後印鑑証明など、、、。

やっぱり半日潰れてしまいます。

手続き自体は大した時間ではないんだけど、やっばり人が多いから待ち時間がねぇ。

僕や愛子さんはいいけど、侑生はちょっとかわいそうな感じが。。。

途中で授乳して、後は殆ど寝てたのでまだ良かったですが、、、。

{318BE06C-734F-4EF9-A11A-B5444C797D7F:01}

しかし子供の寝顔って、魔法のようですね。

区役所の職員さんも、二度見して「可愛いですねぇ」って言ってくれました。

最近ブログを読んでくれてる方々に会う事が多くて、「侑生くん見てもいいですか?」って言ってくれる方もいます。

凄いです。侑生人気。笑

付き人になろうかな?(^^;;

さて晩御飯、晩御飯。

ほなな(^O^)/