今日は、昼から侑生とアカチャンホンポで買い物。

ミルクやおむつ、あっ!そうそう。

皆さん勧めてくれた、メッシュのミトン買いました。

そして奥にある体重計に侑生を乗っけたら、、、

{8233700F-5EE2-4BC5-B3A9-5C7BB76C67CC:01}

5kgちょうど❗️

まぁ服着てるから、大体4.9kgくらいかな?

産まれて75日、体重が倍に成りました。

こうやって子供の成長を見れると、何だか嬉しいですよね。

日頃の疲れも嫌な事も、吹っ飛びますよね。

それから帰りに、友人で俳優の勝村政信氏宅へ。

2ヶ月振りに会う勝村さん。

台本読んでて仕事モードでしたが、侑生を見るなり柔らかい顔になり従兄弟のおじさんと化してました。笑

そして僕と侑生をパチリ。

{E85F563F-9795-4F13-8D54-A02FCBF04B3F:01}

勝村さんとは、家族同然に付き合ってるので勝村さん宅に居る間、殆ど勝村氏が抱っこしててくれました。

そして僕に一言。

勝村氏「僕達同性愛者カップルみたいだね。」

金山氏「渋谷区なら許してくれるから引っ越そう」

勝村氏「そうだね。」

誰も止める人が居ません。(^^;;

と言う一日でした。

ほなな(^O^)/