今日朝早くから、「金山一彦 俳優引退」の文字が僕の目に飛び込んできた。

「うん?、、、なにこれ?」って久し振りにほっぺをつねりました。

そしてSNSでその事に関するコメントなど、、、。

僕はそんな事言った覚えがありませんし、引退しませんよ。

今年3月に長男が誕生して、まだまだ手が掛かります。

子供を育てるのは親の務め。

愛子さんは、弁護士ですし依頼人の方々は人生が掛かってる。

それなのに「育児休暇中です」なんて言える訳が無い。

愛子さんを信頼して依頼されてる訳ですから。

それなら「僕が」と思い「育児休暇」を取る事を決めました。

僕が、俳優を辞める訳がありません。

しかももし「引退」するなら、報道がある前にブログやら何かで自分で言いますよ。

数ヶ月「育児休暇」取らせて頂きますが、引退はありません。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

ほなな(^o^)/

金山一彦