流行さん。

去年かな?今年に入ってだったか中国から電話を頂いて、話した事を思い出しておりました。

流行さんとは、数多く共演させて頂きました。

後輩の僕が言うのも大変失礼ですが、ホントに可愛い方でブルーベリーのケーキがお好きで、ロケが終わると必ず奥様に電話して帰られる。

芝居中のあの鋭い眼光とは、真逆の印象ばかりが僕の中では残っております。

仕事でご一緒させて頂いた中で、海外ロケもありかなり濃密な時間を過ごさせて頂きました。

今回の事故の前に何度か事故されていて、、、
会う機会があれば、、、と。。。
電話してれば、、、とか、、、後悔してます。

強烈に今でも僕の中に生きてます。

あちらで先に逝かれた諸先輩方と、楽しくやって下さいね。

流行さん。
本当に有り難うございました。

心よりお悔やみ申し上げます。

金山一彦