1週間の山ごもり7日間の映画の撮影、無事終了し帰宅しました。

テレビは部屋に無かったけど、不便無し。

今回は若い女優さん達に囲まれての撮影でした。

彼女達はもの凄くパワフルで、かなり助けて頂きました。

スタッフの皆さん、キャストの皆さんホントにお疲れ様でした。

又一緒にやりたい、素晴らしい組でした。

感謝しております。

そして。。。

昨日俳優の田中実さん「自殺」のニュース。。。

僕より1つ上、同世代の俳優さんの自殺。。。

何だかきついなあ~

今村昌平監督の「カンゾー先生」で初めてお会いし、少し話す機会がありましたが、、、

Facebookで、友人の松田洋治くんが言ってましたが、、、同じ意見なので引用します。

「敢えて言いたい。僕達も歯を食いしばって頑張って生きてるんだぞ!逃げちゃ駄目だ。合掌」

何かあったんでしょうが、、、残念です。

生きてれば色々あります。良い事も、悪い事も。

それでバランスがとれてる訳です。

悪い事が続いたら、踏ん張ってたら良い事来ますよ!

なんだろうなあ~この気持ち。。。

今日は、献杯します。

勿論僕のクランクアップも、含めてですが。。。

ほななにひひチョキ