photo:01



今日は素晴らしい青空が広がってますねぇ~グッド!べーっだ!

子供の頃写生会で、色んな所で描いてましたがアート

空を青く描くと先生にグラデーションを、、、そんな事を言われたが、あの時もこんな青空だった晴れ

だから、その通り書いたんだけどニコニコ

きっと先生は、真っ青の空だと季節感が出ないと言う事を教えてくれたんだろうビックリマーク

なんせその時は春だったから( ̄◇ ̄;)

しかし表現すると言うのは、難しいなぁ~と感じる事があるガーン

海外に言った時、環境も違えば習慣も言葉も違う。

皆さんはそんな時、どうしますはてなマーク

僕はそんな時、片言の言葉を並べて絵を描いたり身体を動かしたり顔の表情で自分に出来る色んな手段で伝えようとしますニコニコ音譜

それも、僕の芝居のレッスンになっているのかもしれませんねべーっだ!

何だか青空から、こんな話になるとは僕もビックリですf^_^;)

皆さん良い一日をビックリマーク

ほななにひひチョキ







iPhoneからの投稿