今日は久し振りに家族で、奥野敦士氏に会いに行って来ました車DASH!

元気でしたよお~べーっだ!

さゆりも連れて行ったんですが、今日はもう車いすに乗れないので会えませんでしたガーン

次は車いす乗ってる時に又連れて行きますしっぽフリフリ

そんで帰りに六本木で「タイ料理」食べて来ましたよお~ラブラブ!

全部は写真撮るの忘れたんで、、、一部紹介しますドンッカメラ

先ずは。。。

$金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

生春巻き美味しかったあ~ラブラブ!

そんで。。。

$金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

レタスに包んで食べるやつねビックリマークパクチー最高に美味しかったあ~ラブラブ!

それから。。。

$金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

鶏の唐揚げに甘辛ソース絡めたやつラブラブ!
これはめっちゃ美味しかったあ~ラブラブ!

ほんで。。。

$金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

娘がデザートに頼んだ「タピオカ」合格

最初一口貰った時は、、、「美味しいい~」って思ったんですが。。。

最後娘が残してたので貰ったら、、、「甘あ~~い」でした。。。(;^_^A

ちゃんと混ぜ乍ら食べないとねえ~甘いのが沈澱しますよビックリマーク沈澱ねえ~ビックリマーク

店を出たら東京タワーが綺麗だったので、撮っちゃいましたドンッカメラ

$金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

いやあ~何時観てもべっぴんさんやなあ~べーっだ!

そしたら。。。娘と嫁が何故か僕の前に並んでる。。。撮れって事ですガーン

僕はいつもフレームに入れません。。。ガーン

これ。。。。。

$金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

楽しそうな「娘と嫁」。。。。。僕は凄く窮屈な格好でシャッターを切っておりました。。。

ほななにひひチョキ