金山一彦オフィシャルブログ『キンタの小冒険』powered by アメブロ

今日Twitterで「松尾貴史氏」とカレーの話してたら、、、爆弾

どうしても「カレー」が食べたくなりまして。。。ナイフとフォーク

中日劇場からプラプラ歩いてたら「CoCo壱」があったので入っちゃったニコニコ音譜

パリパリチキンカレー食べたあ~ビックリマーク

美味しかったあ~ラブラブ!

でも本当はホテルじゃなくて、ウイークリーマンションだったら自分で作るのになあ~べーっだ!

それで店内でフィリピン系の従業員さんが居て「店長さん」って呼ぶんだけど、、、、、

どうしても「金ちゃん」って聞こえるんですビックリマーク

嘘だと思ってるでしょはてなマーク

これがホントに、どこもあってないんだけど聞こえるんです!!

そんなもんだから、そのたんびに反応してしまって。。。ガーンあせる

何だか面白かったビックリマーク

今日は後でTSUTAYAでも行ってDVDでも借りよっとビックリマーク

ほななにひひチョキ