今日稽古終わりで友人で俳優の先輩、勝村政信さんに誘われて新宿で中華食べて来ましたビックリマーク

後のメンバーは、兵藤ゆきさん、THE STAR CLUBのHIKAGEさん、B-Tのゆうたくんベル

元ジェフユナイテッド市原の宮澤ミシェルさんサッカー

あと、勝村さんの知り合いのもつ鍋屋さんの社長さん割り箸

最高に美味しい中華料理でした!!

!?

皆で写真撮ってアップしようと思ってたんですが、、、

お分かりの通り。。。。。忘れてました。。。ガーンダウン

なので、、、嘘かもしれませんニコニコ音譜

信じるか、、、信じないは、、、あなた次第ですビックリマーク

って何か「都市伝説」みたい合格クラッカー

そんな感じで、、、明日稽古場で稽古する最終日!!

集中して臨みたいと思いますグッド!べーっだ!

ほななにひひチョキ